【R6S】どれを購入したら良い??各エディション(2021年)の違いを紹介します!!

みなさんこんにちは!!ついに新シーズンが開幕しましたね!!

そして、レインボーシックスシージの新シーズン開始に伴い、販売されていたオペレーターエディションも内容が一部新しくなりました!!

今回は全部で4種類あるエディションの内容をご紹介していきます!!

スタンダードエディション

スタンダードエディションはレインボーシックスシージを初めてプレイされる方向けにデザインされたエディションとなっています。

中身の内容はこれまで発売されていたスタンダードエディションと変更点などはなく、すべてのモードとマップを遊ぶことができます。

また、PC版のみお求めいただけるエディションとなっており、PS4版にはないので注意が必要です。

デラックスエディション

デラックスエディションもこれまでと変更点はありません。

スタンダードエディションの内容に加えて、Year1~Year2のオペレーターが最初から追加されており、お値段もスタンダードエディションとほとんど変わりません。

そのため、今後レインボーシックスシージを長く続けていく予定で値段も気にされている方におススメのエディションとなっています。

セール時にはスタンダードエデションと比較して値段の差がほとんどないので、コストパフォーマンスで見るとデラックスエディションはかなりお得なエディションとなっています!!

オペレーターエディション

オペレーターエディションは、スタンダードエディションの内容に加え、Year 1 ~Year 5までの追加オペレーター総勢38名が含まれています。

レインボーシックスシージの最新エディションとなっており、最初からたくさんのオペレーターを使いたい人におススメとなっています。

アルティメットエディション

アルティメットエディションオペレーターエディションの内容に加え、Year 6のシーズン毎に限定コスメティックセット1種がアンロックされます。

アンロックされるコスメティックセットは、Y6S1はZero、Y6S2はMelusi、Y6S3はAce、Y6S4はAruniとなってます。

セール時の販売価格はこちら!!(2021年3月)

セール時の価格はこのようになっています。

Uplay版の購入はこちら

まとめ

結論から申し上げると、セール開催中はデラックスエディション通常時はお金に余裕がない場合は通常版、余裕がある方ならデラックスエディション以上を買うのがおススメです!!

現在6年目を迎えるシージを今から始めるのは覚えることが多くて大変かもしれません。

Siegegamaersでは初心者の方でもわかりやすい記事を他にも書いているのでそれらがお役に立てたらうれしいです!!

ぜひ他の記事も参考にしてみてください!!

統計や戦績を確認するサイトまとめはこちら

シェアしてね!

ABOUT US

あんこう
プロチーム情報担当。 学生時代はほぼ24時間R6Sの試合を見ていました。 特にフランスリーグをよく見ていたので、EU国内リーグにも興味を持ってもらえそうな記事を書けたらと思っています!