Y6S1のシーズン名は”CRIMSON HEIST”

2021年2月17日2時、各地域のレインボーシックスシージの公式アカウントから一斉に以下のようなツイートがされました!
(韓国公式だけフライングしちゃってましたが……。)

画像の「6」の下の「VI」から分かる通り、イヤーシックスのロゴであり、「CRIMSON HEIST」という名前がY6S1のシーズン名とみて間違いなさそうです。

クリムゾンハイストの意味は直訳すると真紅の強盗、ツイートの英語の文章は日本語公式アカウントの文章だと「任務を遂行するためには、よりクリエイティブなアプローチが必要な時もある…」とのことなので、新オペレーターの能力は今までとはちょっと違ったものになるのかもしれませんね!

新シーズンの内容に関しては2月22日2時(日本時間)からのコミュニティイベントで発表されるので、そちらを楽しみに待ちましょう!

あわせて読みたい
Year6の新情報は2月22日午前2時からのコミュニティイベントで公開! 2021年2月11日、R6S公式大会用TwitterアカウントのRainbow Six Esportsというアカウントから「Rainbow Six Siege Community and Game Celebration」という名のコミュニ...

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SiegeGamers発起人。
プロチームに3年半ほど所属していたので、その経験や知識を活かして皆さんに分かりやすく記事を書けたらと思っております。

東京デザインテクノロジーセンター専門学校 プロゲーマー専攻講師

目次