【R6S】レインボーシックスシージとHALOのコラボが実現!Slegde(スレッジ)がマスターチーフとなってゲーム内に登場!

Rainbow Six SiegeはXboxの名作FPSゲーム「HALO」とのコラボを発表しました。これまで「NieR:Automata」や「WWE」などの様々なコンテンツとのコラボに続く、驚きのコラボ発表となりました。

目次

Slegde(スレッジ)がマスターチーフに!

HALOの主人公として知られるマスターチーフが、Slegde(スレッジ)のエリートスキン「スパルタ-117」としてゲーム内に登場しました。ビクトリーポーズがめちゃくちゃかっこいい!
価格は2670 R6クレジットとなっています。Year Pass所持者は10%割引された2403 R6クレジットで購入可能となっています。

ビクトリーポーズ

セット内容

  • ヘッドギア
  • ユニフォーム
  • 固有アビリティスキン(ブリーチングハンマー)
  • 武器スキン(M590A1、L85A2、P226 MK 25)
  • 武器チャーム
  • オペレーターポートレート
  • カード背景
  • ビクトリーポーズ

海外からもこのコラボには驚きの声が出ており、レインボーシックスシージとHALOの人気の高さが伺えます。HALOも同じFPSゲームなので、気になった方はぜひプレイしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3度の飯よりシージが好き♡
皆さんに楽しんでもらえるように記事を書いていきます!!

目次