Lag Gamingが元野良連合の5人を獲得!!

ビックニュースが飛び込んできました。なんと元野良連合の5人が揃ってLag GamingのR6S部門に入ることになりました!!

 

今回、Lag Gamingに所属することになったのは

Papilia 選手

YoshiNNGO 選手

SouLBoi 選手

Simotuki 選手

Candy 選手

の5名となります。
2020シーズンは野良連合としてAPAC Northでプレーをし、野良連合の残留に貢献しました。しかし、1月にSouLBoi選手以外の放出が発表、2月にSouLBoi選手の放出が発表され、今後の動向が注目されていましたが、Lag Gamingの一員として再出発をすることとなりました。

 

Lag Gaming とは?

2019年2月に設立されたプロeスポーツチームであり、PUBG MOBILE部門、VALORANT部門、Apex Legends部門の3つが活動中です。PUBG MOBILE部門では国内初のプロリーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」への出場が決定しており、若いチームながら実力のあるチームです。

2周年となった2月2日にRainbow Six Seige部門の設立を発表し、上記の5名のロースターを獲得に至りました。今後の活躍に期待が膨らみますね!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

year1の頃から競技シーンを観戦し、EUのCL予選まで網羅している競技シーンを知り尽くした男
特にフランスリーグが好きなので、EU国内リーグにも興味を持ってもらえそうな記事を書いていきたいと思います!

目次