【#R6S】Ubisoftジャパン設立30周年を記念してコスプレフォトブックが公開!

Ubisoftは日本オフィス設立30周年を迎えたことを発表しました。おめでとうございます!
本年度は「ゲームと共に、時代を生きろ」をテーマに30周年を記念したwebサイトのオープンや各タイトルのセール、記念キャンペーンを開催するとのことです。

30周年記念Webサイト: https://ubisoft.co.jp/jp30th/

目次

コスプレフォトブックが公開

レインボーシックスシージのコミュニティに向けて「Rainbow Six Siege Community Cosplay Photobook 2024」が公開されました。計10名のコミュニティメンバーがオペレーターに扮しています。また、スペシャルゲストとしてesportsシーンでもお馴染みの3名も登場しています。細部までこだわってある衣装に魅了されちゃいますね

URL:Rainbow Six Siege Community Cosplay Photobook 2024

参加メンバー(敬称略)
シスル:Iana
AKILA:Momtagne
くきわかめのひと:IQ
ごんちゃん:Dokkaebi
レティア:Jackal
野々宮ミカ:Azami
yunocy:Ela
めるがば:Echo
どんぴちゃん:Aruni
加齢た声:Tachanka
山野 智三
CrazyPapiyoN
Okayama

墨絵風のタッチのHibanaが公開

赤と黒を基調にしたロゴ、キーアートが公開され、レインボーシックスシージのHibanaが墨絵風のタッチで描かれています。また、アサシン クリードよりエツィオも墨絵風のタッチで描かれています。

Ubisoft Japan 公式X:https://twitter.com/UBISOFT_JAPAN

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3度の飯よりシージが好き♡
皆さんに楽しんでもらえるように記事を書いていきます!!

目次