バトルパスは後2週間!

皆さん、シージのバトルパス進んでいますか?
期間が残り2週間となったので最後のチャレンジを紹介していこうと思います!

 

コミュニティチャレンジ

先週はありませんでしたが、今回はあるようです。

スタジアム限定でヘッドショットをしろというものですね。
1人でどうにか出来るものではないので、達成されることを祈りましょう。
(なんで32だけ進んでるんだろう……。)

 

パーソナルチャレンジ

こちらは個人で達成していくものなので意識してプレイしましょう!

左上はおそらくガジェットを破壊だと思いますが、誤字なのかな?
こちらはスタジアム限定なので、週末にやるのを忘れないようにしましょう。
ただそれよりもショットガン20キルとサプレッサー20キルがかなり労力がかかりそうですね。

ショットガンにサプレッサーを装備出来るキャラクターは7人いて
・TCSG(カイド・ゴーヨ)
・SASG-12(カプカン・フィンカ)
・SIX12 SD(リージョン)
・SUPERNOVA(火花・エコー)
になります。

大会シーンで普段からTCSGにサプを付ける人もいるくらいなので、防衛側のときはカイドやゴーヨをピックするのをおススメします。
また攻撃側でもどうしても進めたい場合は火花かフィンカでショットガンを持ちましょう!

今シーズンのバトルパスの期限も後2週間!
終わってない方はラストスパート頑張りましょう!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

SiegeGamers発起人。
プロチームに3年半ほど所属していたので、その経験や知識を活かして皆さんに分かりやすく記事を書けたらと思っております。

東京デザインテクノロジーセンター専門学校 プロゲーマー専攻講師

目次