先週の主な移籍情報(2021/1/24〜1/31)

先週(2021/1/24~1/31)のレインボーシックスシージの海外チームの主な移籍情報は以下のようになっています。

 

LATEM

LagonisがBlack Dragonsから脱退

Lagonisは2020年1月からBlack Dragonsに所属しており約1年での脱退となります。
BR6 stage1、2では共にRATINGチーム内3位という成績を残していました。
彼のTwitterによるとチームとチームメイトには感謝しかないとのことで、
今後に関しては自分の目指す挑戦のために新たなチームを探してLFTを宣言しています。

 

NA

 AltioraにコーチとしてmeepYが加入

選手時代にはかつてSecretで世界大会ベスト4などの成績を残したmeepYがコーチとしてAltioraに加入しました。
meepYはSecretが解散した2020年5月以降、eUnitedでアナリスト、コーチとしてチームが解散する2020年10月末まで活躍していました。
Altioraは今回の加入で今後のSix invitational2021へ向けて準備万端となりました。

https://twitter.com/AItioraGG/status/1353130396385423362?s=

 

EU

・ Chaos Esports ClubからNext1が正式に脱退を表明

Chaos Esports Clubに所属していたNext1が正式に脱退を表明しLFTを宣言しました。
Next1は2020年9月からChaosに所属しており、EUリーグstage2ではチーム内で3番目のRATINGを記録していました。
これまでもLowLandLionsなどの強豪チームに所属していたNext1だけに今後の動向が注目されます。

・Homeless(EU)のコーチであったBugsが脱退を表明

BugsはこれまでObey Alliance、eUnitedの強豪チームでコーチやアナリストととして活躍していました。
そして、2020年9月からは当時EU Challenger Leagueへ出場を決定していたIzako Boars(現Homeless)にコーチとして加入していました。
今後に関してはコーチ、アナリストの加入先を探しているとの事でLFTを宣言しています。

*主な移籍情報に関しては今週は以上となります。
このコーナーでは世界のプロリーグ、チャレンジャーリーグに関係するチームの移籍情報を主に発信していく予定ですのでよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

year1の頃から競技シーンを観戦し、EUのCL予選まで網羅している競技シーンを知り尽くした男
特にフランスリーグが好きなので、EU国内リーグにも興味を持ってもらえそうな記事を書いていきたいと思います!

目次